

次回予告?!

ロッドの修理が終わりました♪

釣具屋さんの見積もりでは3000~4000円はかかるとの事だったんですが、今回はなんとフォレストが無償でトップガイドの交換をしてくれたとの事で費用は0円!!
これは嬉しい誤算です。

今のところ自分の主力スプーンはMIUとPALなので、これからも浮気せずにフォレストのスプーンを使っていこうと思います♪

というわけで、ロッドの復活祝いに浮いたお金で明日はまた開成FSに行ってきます!
連休中ということで人も多くて苦戦が予想されますが、釣れなくてもいいので色々と試してみようと思います!

あぁぁぁぁ~ orz

先日の開成FS釣行で使ったロッドのメンテナンス中のこと。

綿棒を使って、トップガイドのリングをを清掃してると、何やら違和感が。
目を凝らして見てみると・・・。

ガイド

リングが欠けてる…orz

SICリングは衝撃に弱いと聞きますが、どこかでぶつけたんでしょうか・・・。
魚取り込んだ後にテンパって無意識のうちの地面に置いたりとかしてるからなぁ。

思い切って新調も考えましたが、コイツは自分が管釣りを始めたときに買った思い入れの有るロッド。
やはり長く使いたいということで本日、修理に出してきました。

フォレストのJOYくんごめんよ。
早く良くなっておくれ。

はじめまして

はじめまして。
ヒツジといいます。
釣行日誌にでもとブログを初めてみますた。

最近はズーナマと管釣りがメイン。
シーバス&ブラックバス、餌での小物釣りも大好きです。
痛ルアー作ってみたりもしてます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

2.jpg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
